こんにちは、店長のおはらです。


だいもん 「早く早くっ!!!」

16

お世辞でも「カッコイイ」とはとても言えない、だいもんの階段ダッシュ姿(^^;

その先にあるもの・・・

45

いつもの公園です(裏側)。

ツツジがいっぱーい!!

P4234629

桜の後に、こんなお楽しみがあるとは。

P4234637

だいもん  「きれいだねぇ。・・・・・・。」

P4234634

くんくんくんくん。

おはら  「だいもんさ~ん?」

P4234635

だいもん  「・・・え、ああ、ハイ、きれいだよねぇ~ (早く、うまうま探ししたい・・・)」

やっぱり食べ物優先ですよね(≡ω≡ )

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きっと、ワンコあるある話なんですが、
この季節、公園に散歩に出かけると桜のがく(?)がビッシリ!

52

これをブラッシングで取るのがめちゃくちゃ大変なんだよねぇ~( -д-)

18

ブラッシングタイムはこのポーズで。暴れず委ねてくれるのが幸い。

だいもん 「もうどうにでもして~~(-_-)」



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆